SSブログ

ケイヨー AN-R003の特徴 [AN-R003の特徴]

ケイヨーのAN-R003は、低価格、安心の性能のドライブレコーダーです。


録画はマイクロSDに記録する事が出来るので、沢山の記録媒体に保存する事が出来るでしょう。

また、エンジンを入れるとLEDランプが点灯し、自動的に記録を開始してくれます。

録画に慣れていない、つい忘れてしまうという方でも安心してしっかりと運転中の録画をする事が出来るので、この点は常時記録レコーダーの安心な部分です。


m_icon_arrow02_15px_red.gifケイヨウ ドライブレコーダー AN-R003のさらに詳しい情報はこちらから


また、センサーの誤作動等も無く、何かあった時にもしっかりと特画をする事が出来るので、いざと言うときの為に一台持って置いても良いのでしょうか。

必要な機能は全て揃っているのに、この低価格で気軽に購入しやすいでしょう。


初めてのドライブレコーダーには、ケイヨー AN-R003を選んでみてはどうでしょうか。






共通テーマ:ショッピング
-|ケイヨー AN-R003の口コミ・レビュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。