SSブログ

ドライブレコーダー AN-R003の評判・口コミ [AN-R003の口コミ・レビュー]

ケイヨーから発売されているAN-R003は、常時録画型のドライブレコーダーで価格も手ごろで人気のモデルとなっています。


そんなケイヨーのAN-R003ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このドライブレコーダー AN-R003を使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


3台目のドレイブレコーダーです。 過去の2台は中華製で、映りは悪くなかったんですが、ノイズが結構発生し、ノイズ除去方法をいろいろ試しましたが、効果に満足できませんでした。 この商品はモニターが無いので、パソコンが無いと録画を確認できず不便でもありますが、とにかくノイズをほとんど発生させないので満足しています。


価格を考えたら十分です。 液晶画面がないからこその価格でしょう。 写りは少し、暗いですが証拠能力は確保出来ればいいと 思ってるのでよしとします。 マイクロSDの出し入れが上部でなく横だったら、それと 粘着シートの色が白で外から見たら後付感にあふれてます。 市販品で黒いので重ねても良かったかな。



販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gifケイヨウ ドライブレコーダー AN-R003の口コミ・レビューをもっと見てみる

液晶モニターが付いていない分、割安になっていて画質もそんなに悪くないと好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。