SSブログ

ケイヨー AN-R003の口コミ・レビュー [AN-R003の口コミ・レビュー]

AN-R003は、常時録画型のドライブレコーダーで、衝撃を感知できずに録画が出来ていなかったということが無いモデルです。


そんなケイヨーのドライブレコーダー AN-R003の口コミ・レビューを紹介します。


ノイズの干渉が無いドライブレコーダーとして購入しました。 基本スペックは30万画素・15フレーム・水平112度。 録画はオリジナルの拡張子で専用のビュアーソフトで再生します。 動画は20秒単位で区切られ、万が一、事故に有って電源供給が断たれても寸前までの映像が記録されます。 Gソナーは搭載されてません。 万が一の衝撃時に作動するか信頼性のないGソナーが無い、常時撮影方式の方が自分は安心です。 画質はやや暗め(特に広角側)ですが、十分に確認は出来ます。


以外と大きいが、ミラーの後ろに付ければ気にならないです。 角度の調整が上下は出来るが、左右は出来ないので張り付ける時に時間を費やしました。 カメラが真正面を向くように付けると、前から見ると台座が曲がっていて変だなと思った。 撮影したものを見ると、左右のピラーが少しだけ写る感じで上手く付けられて一安心。 音声はなしなので、もしもの時にとりあえず画像を残したい人には良いかと。 画像はそれなりですが、コスパの優れた商品です。


販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gifケイヨウ ドライブレコーダー AN-R003の口コミ・レビューをもっと見てみる

お守り代わりとしては、画質も十分で実用に使えると好評ですね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。